2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー終えて…秘密の夜☆

1f75857c.jpg
少し前、NHKで岩魚のドキュメンタリー番組やってましたね。
ご覧になりました?
自然の理ですけれど…産卵シーンは感慨深いですよね。
めでたくカップリングしてメスの産卵を待っているオスの背後から、
強そうなオスが割り込んでくるのです!
強い個体だけが、子孫を残せるのですよね~(〃▽〃)
弱オスは戦うのですけど、
最後にはメスにまで疎まれて(!)すごすごと退散…
いや~シビアでした(^^;)

昨夜の続き…
家に帰ってからは、
PCから、お知り合いのカップルさんにメールしたり、
ちょっと用有りで、Sakuraのero友に携帯メールしたり…
こんな事務連絡を一緒に出来るのは本当に愉しいです(^-^)
…え~と、この後、
事務連絡がなぜかero連絡に変わったのですけど…(≧▽≦)

連絡事項が終わってからは、勿論eroticな時間…
と言うか、私がMr.にすりすり近寄ってしまったのですけど(〃▽〃)
だって、露天では最後まではちょっと難しいでしょう…なので、
火が点いた状態のままだったから…
でも、一箇所目では本当に無意識でMr.のを触ったりフェラしたり
しちゃってたのですけど…(^^;)
お隣の湯船にいらした別のカップルさんからは、
もしかして丸見えだったのかしら…?

そんな一日の欲しかった想いを、思い切り発散しつつ…
Mr.は携帯画像を撮ってます…
そしてそれを、ero友Mちゃんにリアルタイムで送信…(≧▽≦)
ちょっとドキドキしちゃいます…新しいアソビを発見しちゃいました…
最初は、バック騎乗位…こうすると、接合部分がよく見えるから…って(〃▽〃)
その後は、バックのヴァリエーション…
松葉崩しみたいに、一番奥まで攻められました…!
最後は、Mr.にそのままバックで思い切り深くまで突かれながらfinish…
最近、Mr.のってすごいのです…
奥まで、飛沫が飛び散るのが感じられるくらい…(*^-^*)
それで、またますます感じて逝ってしまうのですけど…
もうぐったりしてしまって、Mr.の腕枕♪
これがまた最高に心地良いのです…(*^-^*)
そのままで、取り留めない話をしたりするのが…幸せです^^

今夜は、本当に想いが深くなってしまって…
Mr.とずっとこうしていたいな…
なんてしみじみ想った夜でした(*^-^*)

d7c829b8.jpg
3cceb3f0.jpg


お気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード