2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッツリ!!eroだらけの忘年会っ(*/∇\*)

200812223.jpg
1ヶ月以上前から、仲良しカップルさんとお約束してた夜
Mr.と出会った頃は、今からは想像出来ないくらい、
ほぼ毎晩のようにeroeroと遊びまくっていたものですが…(〃▽〃)
今のこの多忙っぷりってば(ノ_・。)
でも、思えば、プライベートが充実しているから、
お仕事にも燃えちゃうのかな~
なんて、ちょっと優等生過ぎ???

今回ご一緒戴いた、M&Mさん、K&Nさんとも、
本当に仲良くして戴いてる超eroeroカップルさんなんです~(≧▽≦)
でも、ホントめちゃお忙しくてなかなかお会いできない~~

なので
本当に待ち侘びた夜だったのでした☆

待ち合わせは、お気に入りのSpa
M&Mさんに、近くの駅にお迎えに来て戴いてアリガトウゴザイマス~
(いや~~寒い夜でしたねぇ~~><)

お部屋に荷物を置いて、
まずはお食事~~~
初めてお会いしたのも焼肉でしたネ(〃▽〃)
とにかく、eroナシでお食事だけでも
本当に愉しい時間を過ごさせて戴いてます

美味しく盛り上がっているうちに、お仕事終えられてK&Nさん到着~~
トークはますます盛り上がって~~

オナカいっぱいで満足~~
さてまずは混浴ゾーンへ

とにかく寒いっ><
でも、この寒さがなんとも言えず快感~~
3組6人で、まったりのんびり~~と疲れが取れるひとときでした☆

さてさて…
お湯から上がってお部屋へ移動…
ここからが、ヒミツのerotic hourのはじまり~~~(≧▽≦)
今回、ホントにマジでero過ぎてUP出来ない画像が多過ぎてザンネンですぅ(*/∇\*)
クローズで公開してしまおうかしら…( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんのサワリだけですが…
200812224.jpg


ちょっと眠くなっちゃいました~
続きはまた明日☆


宜しければ、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード