FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恙無い毎日に感謝…

2011021101.jpg
あの衝撃の午後から、早いものでもう3週間近く経とうとしています。

東京では、買い占めやらデマのチェーンメールやら…
肩を落としたくなるようなニュースばかり。
と言っても、仕事帰りのスーパーマーケットでは、もう棚に何も残っていないだけで、
踊らされているのも確かです…><

何よりも、被災されたかたがたを思うと、自分の非力さに哀しくなります。
今はただ、今までの平穏な毎日に感謝するばかり…

そして何より、Mr.の存在に改めて感謝の毎日です。

地震当日のMr.は、会社での諸々の現状把握やら社員さんの安否確認、足と宿の手配など、
遅くまでかかり、帰宅は午前3時過ぎでした。
私は帰宅難民となり、同僚と一緒に3時間かけて徒歩で帰宅しました。
気を張っていたのでしょう、休憩も取らず歩き続け…
帰宅してから、事の重大さに呆然とするばかりでした。
一息ついた頃に、Mr.からの大量のメールを時間差でやっと受信して連絡するも、
通話は碌に出来ず、メールのやり取りもスムーズにはいかなくて。

Mr.は翌日も出社して、1日慌ただしく過ごし…
やっと会えたのは土曜日の夕方でした。
買い物をどっさりとしてくれて、余震のなか、ゆっくりとおうちゴハン。
まだ落ち着きませんでしたが、TV画面に映る被災地の様子に、胸が痛みつつも、
今こうして、無事にMr.と一緒に過ごせる幸せを噛み締めていました。

人は、人の想いは、とても強いものですけれど、
同時にとても儚いものだと、目の当たりにして…
その現実を恐れつつも受け入れること。
このひとときを大切に、悔いなく過ごすこと。

今まで以上に、Mr.との絆を大事にしていきたい…
そう思っています。
2011011407.jpg


散漫な文章でゴメンナサイ。

2011021112.jpg


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

お見舞い申し上げます

かつてない規模の未曾有の大災害…

被災されたかたがたに、心からお見舞い申し上げます。

募金以外には何も出来ませんが…
軽々しく「頑張って!」などとも言えませんが…
被災されたかたがたの、一日も早いご回復を祈っております。

雪中露出撮影決行っ!!(〃▽〃)

201102110201.jpg
あ…
もう3月ですね~~~
花粉症発症中><

毎週末はお愉しみ尽くし、毎日お仕事終わりにはMr.と待ち合わせて
美味しいモノを戴いたり、おウチごはんしたり…
近場の混浴露天(モチロン水着着用)連れてって戴いたり、
プチツアーの下見に行ったり…って、いっぱいお出かけしてますネ
そんなHappyな毎日は、変わらず続いてます

画像とネタは満載っ(^^;)
と言うわけで、久々の更新いたします~~前回UPしたスキーツアーの翌週、2月の連休初日は仲良しさんとお出かけ~♪
どこに行こうか、と迷うのも休日の贅沢ですネ
せっかくタイミングが合ったから、ちょっと遠出することに
ロケーション最高、ワニさん天国の混浴露天に出発~
雪の中央道は、チェーン規制チェックがあったりでめっちゃ渋滞
なのでこのメンツには珍しく、お昼は軽く済ませ…
山道をひた走って混浴露天を目指しました~
途中、対向車もなく人目もナシ…
となれば、やるしかないでしょう( ̄ー ̄)ニヤ
勢いつけて、雪中露出撮影っ
201102110101.jpg

寒いっ!
寒いけど楽しいっ!
201102110301.jpg

半ばヤケクソだけど、テンション上がってきます(≧▽≦)
2011021104.jpg

2011021105.jpg

2011021106.jpg

キリ良いところまで撮影を愉しんで、辿り着いた露天は…
2011021107.jpg

いつもはワニさんで足の踏み場もないくらいなのに~
なんとビックリの貸切っ
4人だと広い~
2011021108.jpg

途中、チューしたりハグハグしたりの若いカップルさんがご一緒したくらいで、
雪がちらつくなか、のんびりまったりと過ごしてきました~♪
Mr.&Sakuraには、まるで有り得ない天国だったけど、
お二人にはちょ~っと(いえかなり?)物足りなかったかな~と心配にナンチャッテ^^
2011021109.jpg

2011021110.jpg


帰り道はお二人がお馴染みのお鮨屋さんに、またまたご一緒させて戴いて(*^o^*)
美味し~~い〆となりました
楽しい一日、ありがとうございました
も、ホント車中笑いっぱなしですからね~~~(〃▽〃)

また次回、ご一緒するの楽しみにしてます

2011021111.jpg

2011021112.jpg


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。