FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

glamorousな休日♪

いつものお店から帰って、更に眠りを貪ってしまった
ちょっとlazyな週末…
目覚めてから、汐留のCONRADへ♪
遅めのブランチに、美味しいチャイニーズを戴きました^^
目に美しく、とっても美味しかったです(^-^)

さてさて、大阪の夜も美味を堪能したあとは、
密かにご紹介頂いていたカップル喫茶へ♪

え、と…ですね。
システムは、どこのお店も微妙に違いますよね。
要は相性だと思うのです。そのシステムが心地良いかどうかは、ね。
そのお店はシャワー有り、というのがポイントで決めたのですけど…
ちょっと使うのをためらってしまう感じ…(^^;)
そのまま雰囲気に馴染めず…
プレイルームでも愉しみきれなかったのはとても残念でした><
不完全燃焼あんど修行不足でございました^^
Mr.ごめんなさい~(T_T)
次回リベンジしたいですぅ。

その分、ホテルのお部屋では…
夜も翌朝もかなりeroticに盛り上がってしまいました…
画像もUPしたいのですけど、ちょっとero度が高過ぎて…(≧▽≦)
そしていつの間にか、動画まで!
これが…自分で見てもちょっとヒイてしまうくらいなんです~~(〃▽〃)
画像UPご希望戴けましたらUPしようかな…と思っています。

翌日は京都…
さすが伝統の街です。
ちょっとeroとはかけ離れていますけれども…
ここで愉しんでしまわなきゃ♪です。
Mr.sakuraも私も行ったことのない場所に行こう!と決めて、

市バスで向かいました。
ゆっくりと流れる街並みが、旅情を感じさせてとても楽しいです♪
慌しい日常を離れて、Mr.sakuraとこうしてゆっくりのんびりと過ごせるなんて^^
初めての場所や訪れたことのある場所を、
途中有名なコーヒー店など立ち寄りながらゆったりと楽しみました♪
そして、観光地でいつも見かけるけれど、経験したことの無い人力車も!
Mr.が誘ってくれましたので、これも初体験です。
想像したより目線も高くて、乗り心地は最高です(^-^)v
牽いているお兄さんは大変だと思うのですけど、
しっかりガイドもしてくれて、写真もたくさん^^
最後に着いた八坂神社では、Mr.と揃っておみくじも引いてみました。
嬉しいご神託でしたよ♪
円山公園で見かけた枝垂れ櫻は、まだ花の気配も無かったのですけれど…
今度は花盛りの頃にご一緒出来たら嬉しいな…と密かに思っちゃいました^^

街並みの片隅で、ちょっとした人目の切れ間で…
Sakuraにしては大胆な露出(というには未熟ですけれど(^^;)
チャレンジしました。
京都の一日も、本当に充実していて…合間合間にeroもあって^^

先週も今週も、贅沢な週末でした♪


74660263.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2泊3日eroticの旅for WEST♪ part2です

f12e3362.jpg
待望の金曜日、お愉しみの週末♪
今週はMr.sakuraも私も多忙で…
一週間ぶりにやっとお会いできます^^
出張明けのMr.sakuraと待ち合わせ。
今日は仲良しカップルさん3組勢揃いで、ero嬉しいです~~(≧▽≦)
目指すは勿論、いつものお店(^-^)v
途中、ちょっとした出来事もあったり…
でも、昨夜、と言うか今朝まで、ero愉しく過ごしました。
さすがに途中からはまったり熟睡…あらら…(^^;)
流石のMr.sakuraもお疲れだったようです。
私もしっかり便乗しちゃいましたケド。
この夜のお話はまた…(^-^)

さて、西へのeroticツアー、2日目です♪
この日、Mr.sakuraは朝からお仕事…
私は部屋でチェックアウトの時間までお留守番^^
まだ街も動き出していませんし。

ホテルに二人の荷物を預けて、チェックアウトして市内探検へ♪
出張では何度か来ていますけれど、ゆっくり散策するのは初めてです。
散策といっても、ウィンドウショッピングですけれども(^^;)
噂の名古屋嬢さんもたくさん見かけました。超エレガント系で、気合入ってますね^^
街並みを眺めながらお茶していたら、TokyoCreamPieさんからお電話^^
今日はお二人で露天ツアーだそうです~♪
都内から一番近い混浴露天のお問い合わせ。
うまくお返事できなくてすみませんでしたm(_ _)m
そうするうちに、Mr.のお仕事終了のメールが♪
荷物をPickupしてから、初体験のひつまぶしを愉しんで^^

次の目的地の大阪に到着^^
Erotic Tour Part2の始まりです…(*^-^*)
おひとりの出張では使わないホテルを予約しておいてくださいました。
嬉しいです♪
お部屋はかなり広め…ゆったりです^^
のんびりする間も無く、早速本屋さんでガイドブックをGET!です♪
お茶を戴きながら、今夜のDinnerの場所を選びます。
大阪はうめだ阪急と淀屋橋しか知らない私…(しかもそれも仕事ですし)
Mr.sakuraは何度もいらしてるだけあって詳しいのです。
タクシーや地下鉄で、心斎橋やら道頓堀やら…
TVでしか見たことの無い風景が、実際に目の前に!
グリコのネオンと食いだおれ人形で絶叫しちゃいました(〃▽〃)
小路に紛れ込んだりしているうちに、
この夜のDinnerを愉しんだお店に巡りあいました。
雑多な雰囲気が、何とも愉しい大阪の夜です♪
何よりも、Mr.とご一緒してるのが嬉しいのですけれどね(*^-^*)

ああ、またお惚気で締めちゃいました…ero惚けでごめんなさい!

ero過ぎますか…?お気に入りなのでUPしちゃいます(*^-^*)
56549c63.jpg




宜しければ、ポチっとお願いします

秘密のerotic night☆

1泊目のカップル喫茶in名古屋…
思った以上にexiteしました~(*^-^*)

ご一緒して頂いたカップルさん、お名前も聞かなかったのですけれど、
おかげさまで本当に愉しい夜になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

彼女さんはお肌プルプルの触り心地最高のeroticなボディです^^
胸やお尻を触って…クンニも堪能して♪クンニするのもされるのも大好きなのです^^
そうするうちに、彼女さんから逆襲です(*^-^*)
ん…気持ち良いです^^
あっという間に逝ってしまうヘタレSakura…(^^;)
しかも、彼氏さんがユニークなんですぅ。
彼女さんが私を攻めている間、実況してるんですよね、
しかもそれはさり気に名古屋弁^^
なんだか可笑しくてリラックスしたせいか、何度も逝ってしまうし。
Mr.sakuraにフェラしながら、彼女さんからはクンニされて…
気持ち良くないハズがないです(*^-^*)
彼女さんからの愛撫を愉しみながら、Mr.のと彼氏さんのをしっかり握り締めてて…
相当eroticな光景だっただろうなぁ…と。
気付けば他のカップルさんの視線が集中してましたもの(≧▽≦)

彼女さんはかなりeroeroで、好奇心もいっぱいなのに、逝ったことがないのですって…
Mr.もeroeroアプローチしたり、私もお手伝いしたり…
お手伝いしているはずが、またまた彼氏さんに逝かされてしまったり(^^;)
この夜、何度逝ったことでしょうか…本当にexitingな夜でした。
店内は相当に薄暗かったので、当然画像はないので残念ですけれど…
このお店は、またチャレンジしたいです、ね、Mr.(^-^)v

クローズまで、目いっぱい愉しませて頂きました♪



fragranceで欲情…(*^-^*)

街中で、すれ違った瞬間にドキ!ってすること無いですか?
それが、好きなひとと同じ香りだと…
思わず欲情しませんか、女子の皆さま?私だけ…?
思わず濡らしちゃったりしてるのは(〃▽〃)

旅先では、Mr.sakuraに言葉攻めされてしまって…
感じ過ぎてしまったSakuraでした(^^;)

先日の出張のおりに、お揃いのFragranceを購入してきたのです♪
Mr.sakuraにぴったりのイメージで、あまり見かけないもの。
そしてMen'sとWomen'sが揃えられるもの。
そんな条件をクリアした香りです^^
Mr.sakuraは、旅先にも持ってきてくれました♪勿論私も…^^
Hugされると、自分の香りとMr.の香りがMIXされて…
それだけで思い切り感じてしまいました(*^-^*)

今夜は、そんな薫りのお話と旅先の美味探求のお話を…^^

eroero堪能したカップル喫茶からの帰り道…
普段は車ですから、お酒は飲まれませんけれど、
今日はゆっくりのんびり…アルコールも愉しめる夜です^^
ホテル近くで、地下にバーを発見!
お勧めのシャンパンをオーダーしました♪今夜は、私もお相伴^^
Mr.とお酒を愉しめるなんて、格別の夜ですもの(*^-^*)
この後はお部屋で…うふふな深夜を愉しみましたの^^

翌日のお昼は!
名古屋は、ひつまぶし??♪初めて戴いたのです^^
思いついてくれたMr.に大感謝です。
東京っ子ですから、鰻は大好き。でもひつまぶしは未体験。
駅までのつもりで乗ったタクシーの運転手さんご推薦のお店で、
途中下車させて戴きました。名鉄タクシーさんは親切♪
とても有名な、以○昇さん…って、伏字の意味がないですね(^^;)
Mr.は、以前召し上がったほうがお好きだったみたいでしたが…
私はとっても美味しく戴きました?(^?^)v
皮がこんがりぱりっと焼けていて、たれも甘め。
うな茶も美味でした(^-^)

大阪では…グルメ本を購入して検討^^でも難しいですねぇ…
でも、Mr.に大阪の街を案内して頂いてたら、
なんと目の前に、ついさっきガイドで見たお店が。
予約なしでもOKとのこと♪
早速、白木の綺麗なカウンターのお席にふたり並んで美味堪能です。
お任せのコースですから、次々に美味なお皿が登場します^^幸せ…
オーナー料理長さんとの会話も、さすが大阪…愉しいのです(^-^)
かつて、料理の鉄人に出たこともあるそうで…感心しきりでした。

たくさん撮影して頂いた画像が、
まだMr.sakuraのデジカメに入ってるのです。
ですので今夜は、お色気ナシの美味しい画像で…


moetです♪ふたつ並んだグラスが嬉しいんです^^
d02bce8f-s.jpg


ひつまぶし~(^-^)
39ab952c.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします



Erotic tour for West♪

慌しかった一週間を終えて、待望の金曜日♪
商談を終えて、速攻で東京駅へ!

お仕事を終えたMr.sakuraと待ち合わせですo(^-^)o
チケットとお弁当を用意して頂いて…のぞみで出発です♪
金曜日の夕方は、グリーンも満席です…
でもメゲずに…プチ露出にチャレンジ(*^-^*)
ホントにプチ♪でしたけど、ね。
お隣の座席から、チラ見されてましたので…(^^;)

名古屋まではあっという間ですね。
展望フロアまで連れて行って戴いて、しばし名古屋の夜景を愉しみました。
ホテルにチェックインして、いよいよero遠征のスタートです~

タクシーで、名古屋のカップル喫茶Sへ。
あら、デザイナーズマンション♪しかもメゾネットです♪
なので、中はゆったりめ。
休憩やお話が出来るリビング風のお部屋と、プレイルームが独立しています。
バスルームはかなり…小さめでしたけど(^^;)
店内のつくりは、いつも愉しんでいるお店に似ています。
リビングには4組ほどのカップルさん。照明はかなり暗いので、お顔ははっきりしませんが。

シャワーを浴びて少しのんびりしてから、プレイルームへ。
マットレスが縦に並んでいるので、ちょっとおかしい^^
一番端が空いてましたので、そこでまったり…(*^-^*)
イイ雰囲気なのですけど、緊張気味でどうにも集中出来ません~~><
で、いったん休憩して再度挑戦!
マットレスは埋まってましたので、足元のソファでラブラブ~♪してましたら、
お隣のソファにカップルさんが。
Mr.の膝上で快感を貪ってましたら、
なんと彼女さんが足元で見詰めてるんです(≧▽≦)
なので早速、彼女さんにアプローチ♪
可愛いバストの感触を愉しみました。
touchやkissを愉しんでましたら、お部屋中のカップルさんが
動きを止めてじっ…と(〃▽〃)こちらに視線が集まってました~♪
女性同士絡むのは珍しいのでしょうか…
そうするうちに彼氏さんも参加して…
何度も逝かされそうになってしまって。
でも、まだ始まったばかり…
すごいチャレンジャーなお二人だったのです~^^


お部屋で着替え中♪ちょっと盗撮ふう^^
f2b1d25c.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします

eroticに彩られた2月♪

ブルブル…><今日も寒かったですねぇ。
寒いのはニガテです、でも冬が好き♪
全く支離滅裂なSakuraです(^^;)

今月を振り返れば…
erotic混浴ツアーin那須♪に始まって…
しばし私Sakuraの出張を挟んで、
帰ったその日にMr.sakuraとスキーの旅♪
このときも前夜のお宿で素敵なお湯をeroticに堪能して、
更に帰り道には仲良しカップルさんと合流して戴いて、
またまた新規の混浴露天を満喫♪
いや、ここはマジ最高でしたの(*^-^*)
川古温泉、H湯です♪
ロケーションも、お湯の温度も、広さもしつらえも…
何もかもが素敵でした^^
でもやっぱり、仲良しカップルさんと過ごせることが
なにより嬉しいことですね♪
そしてウィークデイでしたけれども、
St.Valentine'sDay♪loveとeroticでいっぱいの2月…
そして昨夜、今月のHighlight…
極めつけの2泊3日の贅沢なツアーから帰ってきました(*^-^*)
なんだか夢みたい…
ブログが追いついてないですものね(^^;)
金曜日の夕方に、Mr.sakuraと東京駅で待ち合わせ♪
そこからのぞみで名古屋へ…
素敵なツアーの始まりでした^^
この続きもお愉しみにしていてくださいね♪

Sakuraにとっては、スキーの旅も忘れ難いものです~~
なんたって、人生初体験ですから!
Mr.と一緒で嬉しかったのですもの(^-^)
前泊の素敵なお宿から一番近いスキー場にして頂きました。
何故かって?
そこはファミリースキー場だったから(^^;)
Mr.sakuraにとっては、かなり退屈だろうなぁ…と
申し訳なかったですけど…
私にとっては、もういっぱいいっぱいだったんです(T_T)
スキーウェアとスキー一式をレンタルして、
Mr.に板の付けかたから教わったのですけど。

何と!付けたそばから滑ってくではないですか!しかもバック方向に!
いや、もう死にそう…(T_T)
見かねたMr.が、スキー教室を手配してくれました(^^;)
そ、小学生に混ざって…です。
Mr.sakuraは笑いながら見てますし…
恥ずかしいけど頑張りましたよぉp(^-^)q
スクールの途中、見上げるとMr.sakuraが滑り降りてきます。
もうもう素敵なんですよね、ナイスバランスで(*^-^*)
惚れぼれしちゃいます~~^^


後半には、腰が引けた情けないスタイルでも、
どうにか転ばずに前に滑れるようになりました!
エライ!←自画自賛!
高低差5mほどの斜面を繰り返し滑る私を…
Mr.がリフトに誘いますが…
無理!無理ですって!と抗議の声も虚しく……
板を担いで乗せられちゃいました(T-T)←この時点でかなり恥ずかしい状態です。
ファミリースキー場とは言え、ゲレンデのTOPから見たら、恐怖…です。
私にとっては@@

どうやっても降りられません~~><
で、ですね。Mr.Sakuraの背中に密着して(≒しがみついて?)
途中まで滑って頂きました。
一度目は、ガッチガチの私のせいで転びました…ごめんなさい!
2度目、3度目は…Perfect!自画自賛!
身体の力を抜いて、ただお任せしていれば良い、と判ってからは
何とも心地良かったのです(*^-^*)
これって、私にとっては画期的なこと…
今まではどんなときにも身構えてしまいがちで、
なかなか素直になれなかったのに…^^
Mr.sakuraとご一緒するようになってからは、
今はただ、安心してお任せすることが嬉しい毎日なのです(*^-^*)

いろいろeroero愉しんで、汗びっしょりです←主に私が…
帰りに露天でも寄って帰ろう、とお話しながら…
仲良しカップルさんにメールしてみました。
今ごろは、まったりのんびりぬる目のお湯につかっていらっしゃるだろうなぁ…
と思いながら。
思いがけず、お返事を戴いて!
お隣の駅までお迎えしてくださるとのこと♪
久々の再会が嬉しいです~^^
お言葉に甘えて同乗させて戴いて、目指すは猿ヶ京♪
この辺りもまだまだ雪が残っていますね。
途中、川古を過ぎた辺りで、
仲良しカップルさんの彼氏さんが車を止めました。
もう、日帰りの時間は過ぎていたのですけど、
電話してみたら何故かOKとのこと!
ラッキーです♪
H屋さんは本来湯治の温泉だそうですが、
この日は熟年カップルさんが一組と男性一名だけ。
雪景色を愉しんで、ゆったりのんびり…
画像を撮ったり、そして密かにeroeroと…(≧▽≦)
お湯の温度が理想的です。ぬるいので、長くつかっていられるのですよね…

薄闇に覆われるまでのんびりして、駅まで送って頂きました。
次回は、いつものお店でご一緒する約束をしてお別れ…
Mr.とふたり、一路東京へ向かいます。
電車での移動はやはり新鮮で嬉しいものです(*^-^*)

八重洲のパーキングで車をPickupして、家まで送って戴いて…
またまた、とっても密度の高い2日間を愉しませて頂きました♪
快感の余韻と嬉しい気持ちを抱いて、この夜はぐっすりでした~~^^☆☆☆


こんなうふふな時間も…(*^-^*)
46dc3732.jpg



立ち尽くすSakura
7531d839.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします

2泊3日eroticの旅for WEST♪

夢みたいに愉しくて幸せな3日間のツアーを終えて、
無事帰ってきました^^
愉しい時間はあっという間に過ぎてしまいますけれど、
こころは、幸せな想い出で満たされてます(*^-^*)

名古屋のカップル喫茶Sでお知り合いになった
超ド級eroticなカップルさんや、初めて訪れた西のカップル喫茶事情…
またご報告しますね♪
2泊、ほとんど寝ていませんので(≧▽≦)今夜は早めにベッドに行きます。

明日からの新しい一週間も、良い毎日になりますよう(^-^)v

bc374585.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします

☆名古屋・関西☆遊びに行きま~す♪

Mr.です。

週末を利用して17日から19日まで名古屋・大阪に行きます。
金曜日名古屋、土曜日大阪、日曜日は京都で・・
土曜日はNetで知り合ったカップルさんとお逢いする予定です。

詳しい予定はこれからなので、カップルで遊べるかた
(SW目的ではないのでお食事したり、ちょっとエッチなことしたりみたいなノリで)
はいませんか?
楽しい、eroticなカップルさんと出会えれば嬉しいですけど。

カップル喫茶にもチャレンジしてみようかなと。
その筋の方に聞くと、関西は「お祭り」だそうです。
東京は・そ・の・最中、無言で・・・というイメージですが、
関西は絡みながらお話しするそうですね。
そういわれてみると、関西弁のカップルは東京でもそのノリです。

是非レスください。
コメいただければ詳しい連絡方法はお伝えします。



うふふ♪な夜になりました^^

d9214c44.jpg
たとえ業界の企みだとしても、
今夜は大切なひととsweetに過ごしたいですよね♪
お忙しいとは思いつつ、Mr.Sakuraにお伺いを立ててみましたら。
今夜思いがけずお会いできることになりました^^So happy!


お仕事の関係もあってのことなのですけれど、
すでに相当数貰ってるらしいMr.…(^^;)
でも、愛情では一番ですから!
(ちなみにサイズは一番小さかったらしいです…^^)

その後は、
またまたいつもの場所へ。
ここは、Mr.Sakuraがとってもリラックスできるところだそうです。
日頃はお忙しいですからね、気分転換して頂ければ。
私Sakuraは、いつまで経っても若干緊張してしまうのです。
でも、いったんスイッチが入ると…(〃▽〃)
今夜も、Mr.に気持ち良くして頂いてたら、
お隣のカップルさんから密かにアプローチが♪
ガーターベルトの素敵な彼女さんです(*^-^*)
最初は指で、次には唇で、二プルを攻めてみます…
軽く歯を当ててみたりすると…感じてるみたい…^^
そうするうちに、後ろからはMr.に攻められて…
彼女さんからもお返しに攻められてしまって(≧▽≦)

最初に感じた緊張なんて、どこか彼方へふっとんでました(^^;)
今夜は、Mr.のをお口で受けて…Finishでした^^

Sakuraは、女性と絡むと濡れかたが違う…って。
Mr.に指摘されちゃいました~
だって、ね。魅力的なんですもの^^


アンティックな絵葉書みたい。綺麗な雪景色でした♪
8316d75f.jpg

宜しければ、ポチっとお願いします

律すべき日常があるから…eroが愉しいのです♪

昨日の東京は寒かったですねぇ><
気分は春なので、つい薄着で出かけてしまい…(^^;)
後悔の夜でした~
ちなみにお出かけしたのはGINZA♪
明日はSt.Valentine's Dayですから、ね^^
デパートのチョコレート売り場は、何処も女子でいっぱいでした(^-^)
ちなみに私Sakuraは…とっても優雅に^^
ゆったりのんびりしたShopで、素敵なChocolateを購入しました♪


さてさて、先日の那須ツアーの続きです♪
一箇所目の○の湯の後は、ちらほらと降る雪を見ながらお食事…
オーダーしたメニューが見事に4人ばらばらで(笑)
ついつい血液型トークで盛り上がったり^^
なんだか、テンション上がりっぱなしで愉しくて仕方なかったのでした。

2箇所目は、前回Mr.と行く予定にしつつ
急遽変更して行けずじまいだったところ…
ここなんです、髪の毛が凍ったの…(@_@)
この寒さですから、さすがに貸切状態♪
一箇所目で封印されていたeroeroのお愉しみが、
解放されちゃったみたいです~(≧▽≦)
Tokyo Creampieさんの女性とオンナ同士でeroeroと…
とってもソフトなtouchで、キモチ良いんです(*^-^*)
強引なアプローチで思い切り感じてしまうこともあるのですけど、
やっぱり基本的には触れるか触れないほどの、
柔らかな愛撫に弱いSakuraなのです^^
そんなワケで、すっかり感じてしまって…でも、ここのお湯はちょっと熱め…
のぼせそうになっちゃいました(^^;)
露天は温めに限りますね~eroticに愉しむにも、ね♪Mr.♪
って二人でまったりしてましたら、あらら…
Tokyo Creampieさんたちは、思いっきりerotic hourを愉しまれてますぅ(*^-^*)
うふふ…そんなお二人をMr.sakuraと見詰めるのもまた格別なのですよね、
密やかにeroticな気分で。

そんなこんなを愉しんでいますと、時間はあっという間に経ってしまうんです。
そろそろ戻りましょうか、更に冷え込んでくる時間ですし…
車に乗り込んで、都内へ。
そ、いつものお店です(〃▽〃)

erotic満喫の充実の一日、愉しいツアーでした♪

0a1b8ef9-s.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします

activeにeroticに♪

極寒の某国から、無事に帰ってきました^^
たった3日間でしたのに、
メールもTELも適わない場所に居るのは寂しかったです~><
(海外対応携帯を手配しなかった自分のせいなんです…(^^;)

とは言えオシゴトですから…あっという間に過ぎたのは確か。
成田に着いて最初に、機内で受信したメールはMr.sakuraから♪
嬉しい(*^-^*)
え~と…え、スキー?今夜から…?(〃▽〃)
ジマンじゃないのですけど、
私の運動神経ってほとんど壊滅状態なのですけど…(T_T)
でもでも、チャレンジはしたいです~

よし!ガンバロ~p(^-^)q
と言うわけで、荷解きをして改めてお泊り準備です^^
日頃からボケているせいか、時差ボケ経験もありませんし♪

東京駅で待ち合わせて、新幹線でGo!です。
電車の移動はいつもながら楽しくて^^
予約して頂いたお宿は、駅にもゲレンデにも近いし、とても素敵です。
貸切の半露天のお風呂と、足裏マッサージを満喫した後は…
浴衣姿をたくさん撮って頂いてから、
3日間の不在を埋めてくれるように…
eroticな時間を過ごすことが出来ました(*^-^*)

どうしてこんなに充実してるの…?どうしてこんなに心地良いのでしょう…?
アタマで考えて答えが出ることでは無いのですけど…
身体って正直ですね^^
安心して、嬉しくて…そんな想いで抱き合うと、
今までには感じたことの無い快感を
味わうことが出来るのですね^^
それはsimpleな事実ですけど、
体感するのはとっても難しいコトですもの…^^

100%満たされて、薄明かりのなかで腕枕で眠るのって…
至福です(*^-^*)



さて…明日のスキーはどうなるのかな…とワクワクしつつ



bb39d1b8.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします

マッサージはお好きですか?・・・Mr.sakuraです♪♪♪

Sakuraがちょっと外遊してるのでたまにはということで。
いつも見ていただいてる皆さんにお楽しみいただければと・・・
実は、あまり考えないでブログをやってます。すいません(ペコリ)
色々なところで出逢ったカップルさんと楽しく交流できればいいねと始めたので、
エロエロ楽しみたいsingle manには少し物足りないでしょうかね???

最近よく行くタイマッサージには,
東京中にその名も高き
「ゴッド・ハンド」の異名を欲しいままにしているプロがいます。
一度体験する機会に恵まれましたが、
指の温度・柔らかさ・大きさ・強さ・ツボのポイント、どれをとっても本当に凄い♪♪♪
国内のタイマッサージ師はほとんど彼の影響を受けてるとスタッフが話してました。
常に指名が入っていて予約が取れないそうですが、再度体験したいものです。

若い頃からマッサージは受けていたので彼の職人技のレベルはよくわかります。
マッサージも最近は多種多彩ですが、骨盤矯正も気持いいですね。
車を足替わりにしていると必ず腰に来ます。
激しい運動をしている方も受けることが多いようですが、
腰痛のほとんどはこれで和らぎます。

タイマッサージと骨盤矯正、Myブームはこれですが、
皆さんはどうですか?

sakuraと岩盤浴に行ってみたいね♪と思ってますが、
女性用が多くカップルでいけるところが少ないです。

二人で、なんで混浴じゃないの・・とか、
旅館案内をみて文句言ってますが、立派なところほど男女別々で高級な旅館ですよね。
最近感覚が逆になっているので(笑)
私たちと同じ感覚になっているカップルは気をつけましょう♪♪♪

黒っぽいのは生でみると履いてないように見えるのが気に入りました。
ハイヒールはsakuraがいつか履こうとkeepしているもの???

「ハイヒールBAR」誰かオープンしてくれないかな~~~★


de9b90bc.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします

ツアー前夜のお愉しみは…

今回のツアーでも、eroeroと初めての体験があったのですけど^^
-4℃の露天で、湯上りにお着替えをすると…
なんと髪の毛がバリバリに凍るのですね!
これには素でビックリしました!
そのせいか、心なしか湯冷めした気があったのですけど><
昨日はいつものタイマッサージに連れて行って頂いて、
すっかり回復しました(^-^)v
(これ、ホントにハマります…
しかも相当な有名なところらしくて、上手なんですよね~♪)

金曜日の夜、Mr.sakuraと会えたのが8時過ぎ…
車をPickupして、一路那須方面へ。
都内を抜けたのが9時過ぎ、お宿に着いたのは11時過ぎ…
Mr.sakuraは相当お疲れだったと思うのです。。。
まずは貸切露天でのんびり~~と思う間もなく、
私ばっかり気持ち良くなってしまって…
いつもなら、多少なりともマッサージくらいはお返しするのですけど…

部屋は洋風なので、ベッドがふたつ…
ぴったり並べればダブルサイズくらいにはなりました♪
まったりのんびりしながら、明日のルートなど決めたり、
ベランダの桧風呂を愉しんだり。
今夜はさすがに、早めにおやすみなさい…かな、と思っていたのですけど。
この頃ちょっと訓練中のアナルと、秘密の場所と、交互に攻められて…
しかも、今まで経験したことの無いポーズで…
思い掛けない場所、奥の奥まで突いて頂いて何度逝ったか判らないくらい。
本当に本当に、頭が真っ白になって…
全身どこに触れられても感じ過ぎるほどだったんです。
いくら感じやすい私でも、こんなコトは初めて。
どこまで逝ってしまうのかな…と、ちょっと怖いくらいでした(*^-^*)

最後は身体の奥で受け止めて、またまた身体が熱くなってしまって^^
最高に嬉しい瞬間なんですよね♪
余韻を愉しみつつ、さて、電気を消しておやすみなさい…
と思ったのですけど、快感が強過ぎてバッチリ目が冴えてます~(^^;)
Mr.sakuraのを握り締める手に力が入ってしまって。
(一緒に眠るときって、眠るまで触っていたくなりますよね…?え、私だけ?)
そのまま、handで逝って頂けましたの(*^-^*)
これも嬉しいことだったんです、私にとっては^^
そんなこんなeroeroするうちに、眠ったのは何時だったのでしょうね…?

眠りはとっても深くて(←当たり前…?)お目覚めは最高の気分^^
朝も、またベランダの露天を愉しみましたし♪
Mr.の脅威のパワーのおかげで、
温泉とero三昧のツアー前夜だったのでした(*^-^*)


323cb6a2-s.jpg



宜しければ、ポチっとお願いします



待望の週末♪混浴露天ツアーレポです♪

待ちに待った週末です。
一週間の仕事に区切りをつけて、出張から戻るMr.sakuraをお迎えに。
またまた雪の週末…去年のツアーをつい思い出して不安><
今回はMr.の早めの判断で、搭乗予定の便を直前に変更!で、無事帰京出来たんです♪
良かった~~^^

今回向かったのは、那須塩原(^-^)v
空き始めた高速を走らせながら、今夜のお宿を探しますが…さすがに遅すぎたようで…お断りの連続で決まりません(T_T)
あらら…どうしようかな?と諦めかけたところで、やっと決定♪
ペンション風の設えで、Mr.のリクエストの和風にはお応え出来なかったのが残念でした><
着いたのは、PM11:00をまわった頃。
いつものことなのですけど、Mr.sakuraのパワーにはビックリです。
この日も、日中は激務だったハズ…そこから移動して、更に120Km以上で飛ばして…
でも、おかげでとても嬉しい夜になったのでした(〃▽〃)
洋風の建物ですけど、館内にゆったり目の貸切露天もあって満足♪
そして部屋のベランダにも、桧のかけ流し天然温泉(^-^)
これは夜も朝もざぶん!と入れて、最高に気持ち良かったです~~^^

翌朝はバイキングの朝食をしっかり戴いて、新幹線の駅までカップルさんをお迎えに♪
今回ご一緒頂いたのは、Tokyo Creampieさん。
Mixedの素敵なカップルさん、もう超ラブラブでromanticでeroticなんです~~(≧▽≦)

外はマイナス2℃で…寒っ><
しかしメゲずに、まず一箇所目に向かいました^^
一度行ってみたかったんです、下の画像のここ。
川のそばで、景色を遮るものも無くて快適です~^^
と言うことは、こちらも丸見えなんですけど(*^-^*)
しか~し!ここまで辿り着くのが大変でした!
冬場の露天ツアーのときは、滑らない靴を用意しないと。
(ヒールのブーツで行った私の計算違いです…(^^;)
とっても深いんですね、この温泉。ちょうど掘りごたつみたいなんです。お湯も熱すぎず快適。
空気はひんやりしていて、雪もちらほら降ってきます。
この心地良さは、ゼヒ経験する価値アリ!です^^
ここでは先客さんもいらしたので、eroはおあずけ…(*^-^*)
でも、じつは昨夜はほとんど寝ていないくらいに、充実のerotic nightだったので(≧▽≦)
おあずけ、もツラくはなかったのですよね~
Mr,と仲良しカップルさんとで心地良いお湯に浸って、肩には冷たい雪が降りかかっていて。
最初の頃は恥ずかしさ以外の何も感じられなかったsakuraですが、今はただただ愉しいのです。
タオル巻きや水着では、この愉しみは味わえないし。
Mr.にも、ご一緒頂いたカップルさんにも感謝感謝です~♪

充分堪能してから、近くのもうひとつの露天を見学。
ここまでの雪道もツルツルで(^^;)Mr,にしがみ付きながら必死でした。
今度は春に来ようね!と約束して、次の露天に移動です♪

愉しくて、ゆったりのんびり、ほんのりeroticなツアーの始まりは、とっても良い感じです~

奥にちらりと見えるほうが、景色も良くて最高!



ab101e75.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします

雨降って地固まる…erotic night♪

今日の東京は、久しぶりの冷たい雨でした~><

sakuraも、勝手に少々雨模様になってしまったりして…(^^;)
まあ、そんなコトもたまには。
朝から少々ブルーで言葉少なで…
Mr.sakuraにはお見通しだったみたいです^^
お忙しい月曜日でしたけど、お会いすることが出来て。
そして、いつも以上にハードにeroticに攻めて戴いて…
何度も何度も、深く逝き過ぎてしまって…
気が遠くなりそうでした。
思いがけず、初めてのアナル体験まで…ほんの少しでしたけど(≧▽≦)
そうするうちに気持ちもとっても落ち着いて、
今まで通りのpureな状態に戻ったsakuraでした。
こんなに贅沢な毎日を過ごせることに、深く感謝です♪

日曜日、カップル喫茶訪問までの時間は、
二人でのんびりショッピングでした♪
私の大好きな丸の内辺りなど…
普段は車での移動なので、お散歩感覚も新鮮で(*^-^*)
ほんの数時間で、たくさんお買い物もして戴いちゃいましたm(_ _)m
大事にしますね。

今夜は外付けのUSBメモリに、Mr.に撮って戴いた画像をお引越しさせました。
ものすごい量です(〃▽〃)
これで、PCが潰れても画像は安心♪


昨日のMr.のブログにもありましたけれど、再度募集です♪

2月4日混浴露天風呂巡りのツアーをやります♪♪♪
北関東方面を予定しています。
雪景色と温泉を楽しみながらワイワイ・エロエロ遊びましょう!!!
SW大会ではありませんので、あしからず。
あくまでeroticに楽しくに、というコンセプトです。
ご参加希望のカップルさんは、コメント欄にメールアドレスご記入の上、
お知らせくださいませ。
メルアド宛に、詳しい場所や連絡方法をレスいたします。
2ケ所程混浴を回る予定です。
雪が予想されるので、お車は4WDのスタッドレス装備だといいのですが・・・・。
何か御質問等ありましたら何でもお問い合わせください。
楽しい時間を共有できるカップルさんとの出会いを楽しみにしています♪


20ee2ab0.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします


プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。