FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいeroticな一年を♪

もう数十分で、2005年が終わりますね。
今年も、穏やかで健やかな想いで一年を終わらせられることが
とても幸せです。

この青いトルソは、X'masにMr.が送ってくださったもの。
とても美しい深い深いクラインブルーです。私の大好きな色。綺麗でしょう^^
しかもMr.の手創りですものね。値千金です(*^-^*)

今年は、Mr.sakuraと出会って、想像以上のeroticで素敵な一年を過ごしました。
こうしてこの場所で、いろいろなかたとお知り合いになれたことも嬉しいことでした。

2006年も素敵な年になりますよう…ささやかですがお祈りします♪
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


大好きなYves Kleinブルー
121b795b.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

極寒の地でeroticに 最終章♪

2005年も、残すところ一日…
東京は良いお天気ですけれど、また荒模様の予報もありますね。
どうぞお気をつけて…

この冬は、雪の当たり年になるのでしょうか。
erotic tourの前週の遠征も、雪に閉ざされていましたものね。
しんとした外の様子は、それはそれでeroticな雰囲気です。

お友達のMちゃんとのeorero nightも、少々休憩^^
Mr.sakuraのストレッチタイム♪
これ、ちょっと間違えるとeroero気分になってしまうのですけど、
気持ちイイ~~んです^^
Mちゃんも忙しい毎日なので、温泉とマッサージでも癒されて欲しいな、と。

ランジェを着替えたりしつつ、もう一度温泉へ♪
二人になると何だか恥ずかしい…(*^-^*)
今までは、全くノーマルにお付き合いしてたのですからね。
話題に上ったことがあるとは言え、まさか本当にこんな展開になるとは、ね。
Mr.も一緒なんて。
不思議な成り行きです。

ダーリンがご都合付けばベストだったのですが、せめて画像をオミヤゲに♪

ここからは、Mr.とまったり過ごしてしまったのですよね…朝も、ね(≧▽≦)
でも、ビクともヒかないMちゃんのero度もかなりです~~(^-^)v

帰り道は…あらら(^^;)の欠航でしたけれど、
Mr.の決断の速さでどうにか無事帰京出来ました。
お手間は取らせてしまいましたけど、移動はとっても楽しかったのです…
なんて言ったら怒られてしまうかも…?
でも、想い出深い旅になりました(^-^)

明日は大晦日。皆様にはどんな一年だったのでしょう?
私にとって、2005年はとても幸せな年になりました♪
このブログを見てくださるみなさまにも感謝です。
来年もeroく続けていきますので、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

9d20dfc2.jpg





宜しければ、ポチっとお願いします



erotic混浴ツアーpart3♪

今日は、お正月用シャンパンが届きました。
最近凝っているのが、スペインのカヴァ^^
とにかくスパークリング系が大好きなのですけど、毎日ドンペリを飲むわけにもいきません(^^;)
リーズナブルで美味しいのですよ、カヴァ♪
お正月はこれでキマリです。Mr.にも、少しだけ味わって頂けると良いですo(^-^)o

北関東には、素敵な混浴露天がたくさんあるのですけれど…
今回のツアー目的地には少なくて…チェックしていたところもNG…(T_T)
せっかくご参加頂いたのに…ごめんなさい。

向かったのは都内。いつものカップル喫茶です♪
ラブラブカップルさんの車に乗せて頂いたのですが。
途中料金所にくると、Mr.sakuraがチャレンジャーになってしまって。
後部座席でeroeroと愉しませて頂いたのですけど…
支払いレーンで、外に向けておシリを向けて><
絶対視界に入ってたと思うのですよね…かなり恥ずかしかったですぅ。

温泉のリベンジ!と思ったのですが、残念ながらカップルさんの彼女さんが
体調を崩されてしまって…そのままお帰りになることに。
愉しい時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました。

mixedのカップルさんと、お食事をしてから出撃(*^-^*)
eroticなpowerで、この夜はちょっとした小道具も登場です。
実は、sakuraの家では時折愉しんでいるのですけど…それは綿棒^^
何に使うかは…内緒(^^;)知りたいかたには、そっとお教えしますね♪

さすがにMr.もお疲れの様子…mixedのカップルさんも、お先にお帰りになって。
ツアーのお礼と、再会を約束、そして良いお年を!とご挨拶してお別れしました。
帰ってからは熟睡モード…いつもは早起きのMr.も、翌朝はゆっくり目のお目覚めでしたね。
(帰ったのが明けがたでしたもんね(^^;)

今年最後のerotic tour、ご迷惑をたくさんおかけしてしまいましたけれど、
愉しく過ごさせて頂きました。
来年も、ツアーで愉しみましょうね♪

eroく愉しいツアーが終わって、翌日はイブ。
とても幸せな日になりました。


56932074.jpg



宜しければ、ポチっとお願いします

erotic混浴ツアーpart2♪

思い出せば去年の大晦日、東京は雪だったのですよね。
お正月の買い物でデパ地下を巡って、地下鉄に乗って帰って…
地上に出てビックリ!だったsakuraでした(^^;)

今年もそんな感じですねぇ…寒いです~~><

このところのバタバタ感を癒すべく、
昨夜はタイ式マッサージに連れて行って頂きました(^-^)v
は~~♪まさに天国の気分^^Mr.も気持ち良さそうでした♪

さてさて、海を見ながら最寄り駅に着きました^^
マイクロバスでお迎えに来て頂いて、無事到着!
皆さん、朝ごはんを待っていてくださいました~~う、嬉しい(^-^)/
遠い道のりを経て…ほっと一息つくことが出来ました。
朝のお食事は、え?これが朝食?という感じの豪華さです♪
七輪でサザエや干物を焼いて、お寿司まで^^
昨夜もお食事堪能されたそうで、良かったです(^-^)
お食事が済んで、お部屋をいったん引き上げてから、ゆっくり朝の露天へ…
先日のMr.との下見のときは、満天の星空の下でした。
それも勿論感動モノの美しさだったのですけれど。
今日は明るい日差しと、陽の光をキラキラと反射して眼下に広がる海…
温かいお湯に浸って、風景を愉しむ贅沢…格別です。

気付けば、mixedのカップルさんが来ませんよ?
んん、またきっとお部屋でお愉しみなのでしょう(≧▽≦)
その証拠に、戻ってきた彼のお膝、真っ赤に摺れてましたもん(^^;)
(男性のかたならお判りになりますよね…お部屋は畳でしたし)
一体、昨夜から何回fuckしたのかな…

お湯が少し熱く感じてきましたので、ぬるめの貸切露天へ。
ここは、貸切とは思えない広さでした。3組6人で入っても、まだまだスペースが^^
ここなら思いっきりenjoy出来ます…(*^-^*)
まず、撮影会ですよね。再会を記念して皆でcheese♪
こんなふうに一緒に愉しむひとときを過ごせるのって、愉しくて幸せなことです。
どのカップルさんも趣味嗜好は違うけれども、
ちょっとだけ秘密に、日常を離れて愉しむ時間を共有する…
皆さん、本当に素敵なカップルさんです。改めて出会いに感謝です^^
ここで、当日参加ご予定だったカップルさんからザンネンなお知らせ…
雪です…来られないとのこと><仕方がないですよね、こればかりは。
私信ですが(^^;)次回お会いするの楽しみにしていますね♪

女性3人で大胆ポーズとったり、お約束のおシリ並べてみたり♪
mixedカップルさんは、もうラブラブモードです。
彼のbigsizeが、彼女さんのなかに…ストロークが長いのですよね(*^^*)
ちなみにmax時の長さは21cmだそうです…

女性同士でも、触ったり触られたり…
温かなお湯の中で微妙なタッチで触れられると、もう逝ってしまいそうです。
気付けば、昨日の画像のような感じ…
ガマン出来なくなって、Mr.にしがみ付くようにして…オネダリしてしまいました。
まだ人が少ないとはいえ、一枚扉を隔てて人の気配なのですけど…ね。

お湯も快感も、充分に堪能して、次は美味なる昼ご膳です^^
またまたスゴイボリュームでした♪伊勢海老って美味しい…^^

お宿を後にして、次の混浴露天へ。
このお宿は突出しているのですけど、
ロケーション的に、ちょっとバリエーションに欠けてしまうのですよね…
残念なことに。
しかもチェックしていた一軒は、
お泊り客でいっぱい(=日帰り入浴はNG…)とのこと…
う~ん、困りました。

よし、こうなれば!
と言うわけで、一路都内へ向かったのでした(^-^)


画像カブっちゃいましたが…ご容赦を
37e23afe.jpg




宜しければ、ポチっとお願いします

忙中ero有り(≧▽≦)

こんばんは…
師走、ですね…まさに。
今年は、もう数日しか残っていないのですね。
あらら、いつの間に…という感じですけれど(^^;)

混浴ツアーのご報告もしたいし、
erotic遠征旅行記も、まだまだ書きたいのですけど。
ああ、この時期、どうしてこうもいろいろなことが起こるのでしょうか…(*_*)

昨日は全く予定外の出来事で、
午後はほとんどMr.とご一緒しておりました。
この顛末も、いつかお話しなきゃです^^

昨夜は、Mr.のデジカメから私のPCに直接画像を落として戴き…
きゃ、画像を見ると記憶が鮮やかに蘇っちゃいます~~~(≧▽≦)

今回は、趣を変えて南へ…
温かな海の見える露天と、美味しいお料理で有名な某お宿へ。
某カップル喫茶にて紹介されてたのですけど、
なかなか訪れる機会もなかったので。
さすが、噂に違わぬ素晴らしい造りです(^-^)v
点在する数々の露天は、混浴のものも、貸切も揃っています。

この日は早めにチェックインして、陽を浴びての露天を愉しむ予定でした。
結局この日集合したのは、もともとツアーを愉しんでいた3組に。
Mr.とsakura以外のカップルさんは、
お夕食に間に合う時間に無事お着きになったようで良かったです。
実はこの日、Mr.は出張からの帰京の日。
出発地は北…そしてあの雪です。爆弾低気圧!
荷物やらを準備して、私は出発準備OK!
Mr.からの連絡を待ちつつ、待機しておりました。
んと…結論から言いますと、Mr.は空港で3時間以上待機したうえ、
搭乗機が欠航…
が~~ん!
こんなことって初めてです~(T_T)
そうそう有ることじゃありませんよねぇ…
と言うか、その時点ですでに、お宿のチェックインの予定時間は過ぎていました。
仕方なく私も、羽田からいったん帰宅……(T_T)

カップルさんには事情をご説明><本当に申し訳なくて…
雪害で、飛行機もJRも全滅です(:_;)明けて朝の移動はますますムリでしょう。
今回は諦めざるを得ないようでしたが…
Mr.のero魂で、最後の手段。
一晩中TAXIを飛ばして!
そして無事、東京駅から朝イチの新幹線に乗れたのでした(^0^)/

南に向かう電車の窓からは、キラキラ光る海が見えてきます^^
もうすぐ仲良しカップルさんに会えますo(^-^)o

eroを満喫するまでに、こんなにかかっちゃいました(^^;)
でもでも、期待はますます高まってました♪


秘密の場所に触れられて、うっとり…撮られてたの気付いてません(^^;)
b5580bc2.jpg



宜しければ、ポチっとお願いします

eroeroとハプニング続出!のツアー

雪ってコワイ…
真っ白でキレイ!なんて、ちょっとはしゃげなくなっているsakuraです…
自然の脅威…峠は越したようですけれど、どうぞお気をつけてくださいねぇ。

今年最後を締めくくるerotic混浴ツアー、
無事に終了いたしました♪と言いたいところなのですけど…
もう、トラブル、ハプニング続出でした(^^;)
変更有り、交通アクセストラブル有り…どうなることかと思いましたけれど、
最終集まった皆さまのおかげで、愉しく終了となりました。
私信ですけれど、本当に愉しいツアーでした。ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今日はイブですね。私も、幸せな週末を過ごしました^^

満たされて、ちょっとおネムかな…
ごめんなさい、詳細は明日UPしますね。オタノシミに…


宜しければ、ポチっとお願いします

erotic遠征…湯煙りの向こうで♀♂♀~♪part2

この週末、楽しみにされてるかたが
たくさんいらっしゃるのでしょうね。
3連休のクリスマス…ロマンティックですね(^-^)
sakuraにとっても、今年は初めてのワクワクeroeroX'masになりそうです。

雪に覆われた夜の記憶は、時間が経っても薄れることがなくて…
それくらい刺激的だったんです。

今まで、リアルにノーマルなお付き合いをしていたお友達が、
目の前で妖しい声を上げて感じてしまってるなんて。
そして私も同じように感じてしまっていて…(*^-^*)

旅行前に送っておいたグッズの出番…
Mr.sakuraが、次々に新しいアイテムを手渡してくれます^^
さてさて、まずは軽くローター辺りからスタート?

秘密のポイントに当てて、少しずつ刺激を強くしていきます…
もう、ぐっしょりになっているのに、もっと溢れてくるみたい。
これなら、一緒に送ったビッグサイズのオルガスターもOKかも(≧▽≦)
大丈夫かな…と思いながら、彼女のなかに。
でも、いつものダーリンのサイズに比べたら、ちょっと物足りなかった…??

次にMr.に手渡されたのは、二人で愉しめる、
そう、双頭バイブです~^^これはちょっと衝撃なのでは?
なんて思ったのですけど、今回彼女のご希望はぺニバンだったのですよね~
しかも、私sakuraに似合いそうだから…って!経験無いのですけど(〃▽〃)
ん、だったらこれもOKなはず♪

Mr.sakuraが雰囲気づくりのために、部屋の灯りを消して、
ロウソクを燈してくれてたのです。部屋中に、小さな炎が揺れて…とてもキレイ♪
そしてその灯が、彼女の濡れた秘密の場所にキラキラ反射するんですよね。
わ~(*^-^*)って思いながら、双頭の片方を彼女の中に沈めていきます…
細いカラダがのけぞってしまってて…気持ち良さそう^^
スイッチを入れて、押し付けるようにしながらゆっくりとかき回します。
あまり大きな声は出さないのですけど、トーンが上がってるのが判って…
ちょっとイタズラ心で、お口を塞いでみました。
自分でも、Mっ気が強いと知っている彼女…さすがに気持ち良さげな感じ。
充分に潤ったところで、反対側はsakuraのなかに…(*^-^*)
この辺りから、記憶が飛んでしまってて(^^;)ダメですねぇ。
フラッシュが光るのさえ、気付かなくなってしまいました…
まだまだ修行が足りません!

気付けば、思い切り彼女に攻められてて…
え?ダメダメ!と思っても、もうカラダがガクガクしてて(≧▽≦)
攻められながら何度も逝ってしまうし。
もうガマンできなくて、Mr.のをお口で…
そうしたら、ますます感じてしまって。
フェラで、また何度も昇りつめてしまう私。
二人に見られて、もう耐えられなかったんです…(〃▽〃)

登場するグッズは、まだまだたくさん。
でも、ここでちょっと休憩…になりました。
もう、愉しさ満載だった夜…
このシリーズに終わりはこないかも?って思っちゃいますね^^

さて、そろそろ荷造りしないと。
明日から、待ちに待ったeroero混浴ツアーですぅ♪
愉しい夜になりそうです。ご報告レポ待っていてくださいね。

皆様も、良い週末を♪

逝ってきます、もとい、行ってきます♪


9d20dfc2.jpg



宜しければ、ポチっとお願いします

erotic遠征…湯煙りの向こうで♀♂♀~♪part1

寒い!寒いです!東京も寒いですねぇ(T_T)
ちょっと寒過ぎる今日この頃、お風邪などおめしになりませんように…



さてさて、週末のerotic遠征から無事に戻ってまいりました。
途中、いろいろなハプニングもあって…思い出深い旅になりました♪
今回のお出かけには、sakura的にいろいろな経緯もあったりして…
とにかく、sakuraのリアルお友達を訪ねる旅だったのです。

コトの始めは今年半ばのオンナ同士の温泉旅行^^
とは言っても、eroeroツアーではなくって。
オンナ同士ですから…温泉を楽しんで、お料理を戴いて♪
夜も更ければまあ多少は、eroticなお話も始まります…
sex lifeやら、性癖やら、初めてcoming out…もともと気は合うふたり。
はっ!と気付けばかなりディープなトークを…(≧▽≦)

ネットで知り合って、eroを愉しむお友達には恵まれていますけれど、
本来sakuraは、妄想やら願望やらはかなりありつつも抑圧して居ましたから…
まさかリアルでの友人と、eroトークをする日が来るとは思いませんでした^^

気付けば思いっきり惚気ていた私…
Mr.との毎日で、どんなに満たされてるか…なんて。
羨ましがられてしまって^^
そして、次はMr.sakuraと一緒に会いに来るからね!って約束を(*^-^*)
そうなんです、それがまさか実現するとは…

Mr.との飛行機の旅は初めて。それだけでもワクワクです。
ちょっとスリリングなルートでしたし…^^
そして、手荷物検査で引っかかりましたし(〃▽〃)
羽田に行く途中、更にグッズを買い足したので…
細かくチェックされなくて、ホント良かったですぅ。
そして、想像通りの延着でしたけれど、
どうにかお宿に辿り着きました~~
再会を喜びつつ、さっそくおフロへ♪
残念ながら、混浴露天は無いのですけど…><

お食事も済んで、お部屋でまったりDVD鑑賞タイム!
Mr.が、彼女の緊張を少しでも和らげようと、
DVDプレイヤー持参してくださったので♪
国内では手に入らない、とってもキレイな映像のレスビアンもの^^
何度見てもキレイです。
しかも、仲居さんも遠慮してお部屋にはあまり来ませんし…
それはそうですよね、だって…♀♂♀ですよ?不自然ですよね?
(最後には仲居さん、私たちを「奥様がた」って呼んでましたよ^^;一夫多妻?)
まあ、そんな状況でも動じないMr.sakuraですから…^^

DVD観ながら、おみやげに買ったコスプレ衣装を試着!
彼女は細いので、よく似合うんです、eroticサンタ…(*^-^*)
思いっきりミニで、バニーの耳まで付いていて超cute!
次は、フリフリブラセット♪これはMr.のお好みのwhiteカラー♪カワイイ!

うふふ、そうこうしているうちに、彼女の緊張感も少し薄れてきたみたい…
お着替えを手伝うふりして、少しずつタッチしてみたり…反応もとってもイイんですもの。
Mr.はファインダー越しに彼女を捉えてます。イイ感じ…
下着越しに秘密の場所に指を這わせたら、もうぐっしょり…薄い生地が透けてしまうくらい。
Mr.の撮影の邪魔にならないように…でももっと気持ち良くしてあげたくて(*^-^*)
そうするうちに、私も快感に溺れてしまったみたいです…

まだまだ夜は始まったばかりで、お愉しみはこれから…


お部屋の窓からの雪景色…綺麗でした

09c1f047.jpg




宜しければ、ポチっとお願いします



eroero強化月間(≧▽≦)

東京もますます寒いですけども><
豪雪のところもあるのですね(@@)お気をつけて…

今週末、sakuraは単独erotic tourに出かける予定でした。
なので今夜は、お忙しいところを無理言ってお出かけして戴きました(*^-^*)

なんだか久しぶり…な感じのいつもの場所へ♪
あら…今夜はお知り合いのカップルさんはいらっしゃらないようです、ちょっとザンネン。

今夜は、いろいろとお話もあって、いつもよりゆっくりお食事していたせいで、
あまり時間も無くて。
Mr.sakuraとふたり、まったりeroticに過ごしました。
手を延ばしたらお隣のカップルさんに触れたので、少しだけ愉しんでしまいましたけど^^
とっても感度の良い彼女さん♪最後には彼氏さんに何度も逝かされちゃってました(*^-^*)

今夜はまったり気分だった私も、気付けばすっかりMr.に逝かされてしまって…
途中、Mr,の動きが止まったので「?」と思ったら、なぜだかお部屋中の注目を浴びてたとか(^^;)
今夜は、声は抑え気味にしたはずなのに~~

さてさて、土曜日は単独adventure♪と思ってましたら、更に嬉しいコトに!
Mr.sakuraもご一緒してくれることになりましたの。
これで、お愉しみも倍増です…
秘密Goodsは、荷造りして送り出しましたし(手荷物検査で引っかかると
かな~り恥ずかしいですからねっ)
準備万端です。
また、新しい世界を開拓出来たら良いなぁp(^-^)q

と言うわけで、
今月は慌しいなか、お愉しみいっぱいのeroero強化月間なのです。
ご報告レポお楽しみになさってくださいねぇ♪


0cdaa24e.jpg

宜しければ、ポチっとお願いします

★♀♂と♀♂と♀♀・♂♂の関係についての考察★

Mr.sakuraです。
だんだん寒くなってきて、お鍋や日本酒が嬉しい季節です。
忘年会真っ盛りの今、食べすぎ・飲みすぎにはなりますね。
食欲が満足できれば性欲はアップするのか?ダウンするのか?
気になるところです・・・。(単に体重増を悩んでるだけですが・・・)

同性愛が社会的に認知されるようになって来ましたが、
♂は母親のお腹にいるときに何らかの抑圧(DVとか、プレッシャー)のせいで、
体内で女性から男性になりきれない染色体のデータとして、
ゲイの70%位の異常がアメリカの医学データとして証明されています。

じゃあ、♀はというと、
元々体内にいるときはずっと♀ですから先天性は無く
♀♀のカップルは後天性ということになります。
男の立場で考えると、何故♀♀同志がいいのとなりますが・・・・。
本当のレズビアンは♂とは絶対に交わらないと聞いてます。
そういう秘密の小窓を覗いてみたいと思うのは何故なんだろう・・・と、
ふと思いますが。

sakuraはBYなので、そういう♀との出会いがあります。
でも意外と身近にいる普通のカップルの♀がBY嗜好もあるということが
多いんですよねーー。
女性同士でもそういう気持は話せませんが、ましてや付き合っている♂に話すことなど、
とてもとても・・・・。
顕在化していれば感じることができますが、
潜在化してて本人も気づかないというのがほとんどだと思います。

喫茶に来る♂♀の♀はBY傾向が強く、女性同士のタッチやキスを初体験だけど
気持ちよかったと喜ばれることは多いですね。その後はまる女性が多いですし。
本当にNO!という♀もいますが。
何故なんだろうと考えてしまいました。
eroticだから?エッチ大好きだから?気持いいことは何でも好きだから?
喫茶にくる♂♀の♀は女の子が好き???だから喫茶好き?
さて、さて、謎です。

じゃー、♂♂同志は???と考えると、2丁目でも行かないと出会いはありません。
(その筋に聞けば簡単なのでしょうが・・・)
先ほどのデータは100%ではないので、
染色体だけで♂♂になるということも言い切れませんが、
何が要因としてゲイになるのでしょうか?
喫茶に来る♂にお尻を触られたことはないし、
○ん○んを咥えられたこともありません。
♀♀同志は頻繁でも、♂♂同志は周りを見渡してもいないですね・・・。
残念ながら(笑)そういう経験はないし、して欲しいと思うこともありませんが・・・。

♂と♀の違い。♂♂と♀♀の関係。♂♂♂♀という複数相手好き。
♀♀♀♂オチゴさん遊びのような・・・

たった二つの性違いなのに、色々な愛や形がありますね。
今週はそういうことも含めてsakuraと修行に行ってきます。

画像は混浴へ行った超ナイスボディー・美男美女カップル。
sakuraもかなりナイスボディーだと思っていますが
(自画自賛ですいません!!!)
お二人はトルソーのような彫刻系カップルでした。
おっぱいがツン!と上を向いてますから舐めるように見てあげてください。

PS・・・・12月23日、伊東方面で混浴露天風呂ツアーを行います。
(横の画像は今回の参加者ではありませんので誤解無きように!!!)

当日は11時、現地集合です。
都内から車で3時間・新幹線・JRで2時間はかかります。
詳しい場所は参加希望を頂いたカップルさんで、
お二人の人となりが解るもの(画像がベスト・目線入りでOK)を送っていただいた方に
お知らせします。
午前中1ケ所午後に1ケ所回りますが、
車4台で行くので新幹線・JRで来ていただいてもいいです。

美男・美女・モデル級とはいきませんが、
とても仲のいい愉快なカップルばかりですから、初心者・未経験者大歓迎です。
年齢は30代から40代です。
バスタオル・水着をつけないで・・・
そして複数のカップルと楽しく健康的にちょっとeroticに
混浴露天風呂を楽しみましょう!!!
予約の関係や連絡等がありますから、
20日まで「参加希望」とブログにてお知らせください。

後日、Mr.sakuraより連絡させていただきます。
楽しいカップルさんから募集がありますように・・・・


ace8b842.jpg

宜しければ、ポチっとお願いします



eroナチュラリスト♪

今日はついに、シーズン初のロングコートで出かけました。
暖か^^
街並みも、ますます華やかで♪
寒さに負けないように、昨夜はホットワインなど戴いて…(^-^)v
なんて、理由つけて呑みたいだけ…かしら(^^;)


この寒さで、次回混浴ツアーがますます愉しくなるのではないかな…と
わくわくする毎日です。
混浴好きカップルさん、ぜひご一緒しましょうね♪

文字通り「ハダカのお付き合い」だからこそ、でしょうか。
素敵な出会いに恵まれて嬉しいです。皆さん素敵なラブラブカップルさんで…
eroero以外も愉しいのですよね。
とてもナチュラルに、リラックス出来るんです。
ナチュラルに、肩の力を抜くコト、って簡単そうでそうでもなかったのです、
私にとっては。
でも、Mr.とご一緒して、素敵なカップルさんとお湯に浸かって…
風景を愉しんだり、快感を愉しんだり…そんなふうに過ごすのって、
とても贅沢なひとときですよね。
とっても自然に、そうしたくなっちゃうカップルさんなのです^^

勿論どのカップルさんもお忙しい日常をお過ごしで…
だからこそ、こんなひとときを大切にしたい、って思います。
私はともかく、Mr.sakuraは相当にご多忙。
そんな貴重な時間を割いて頂いているわけですから、和やかに(^-^)

週末は、私sakuraは某所へ遠征してしまうので…
画像のお品を持参して、お出かけしますの。(このお話はまた後日(*^-^*)

ですので、今週はウィークデイにひとときを♪
一週間以上会わないことって、今まで無いですものね^^
多分、私がガマン出来なさそうですし…ね(〃▽〃)

寒いですし、暖めて頂きたいです♪

a4af132d.jpg

宜しければポチっとお願いします

神様からのeroticなプレゼント♪

良い週末を過ごされましたか?
某カップル喫茶は、相変わらず大賑わいだったそうで♪
残念ながら、この週末は行けなかったのですけど。
先週末は、露天を愉しんだ後で、何と贅沢にもそのままカップル喫茶へ行って…^^
eroero愉しんできたのでした。

この週末は、次回ツアーの下見も兼ねて、今度は別のルートでdrive♪
山越えでしたので、キレイな山並みと、紅葉の名残、そして日陰には雪も…
山を越えると、キラキラ光る海^^
綺麗な景色は、気持ちもリフレッシュしてくれますね。
文字通り、こころが洗われているみたいです^^

途中、山頂のレストハウスは冷たい風が吹いていて…でも、空は真っ青。
寒いときこそ密着するチャンス!しっかり腕を組んでしまいました(*^-^*)

目的地まで、やはり思った以上に時間がかかることも判明(^^;)
ガイドブックやネットでチェックした場所を、実際に見に行って。
ん…行ってみて良かったです。
海沿いの露天は、この季節には厳しそうです><
コートをしっかり着込んでいても、風邪ひいてしまいそうですもの。
しかもちょっと遠過ぎましたし…

結局、ここが一番かも!の露天へ。
クラシックな造りの本館もお風呂も、風情があってgoodです^^
混浴露天は先客あり…男性ばかりで、ちょっとひいてしまいましたけど、
Mr.が一緒ですし…思い切って♪あ、バスタオルはデフォルトで^^
お湯は少々熱めです。長く入っているとちょっとのぼせてしまうかも?
お愉しみが始まってしまうと、ついつい長くなってしまいますものね…(〃▽〃)

この日は、ここに到着するまでに、思いのほか時間がかかってしまったので、
Mr.sakuraはお疲れだったと思うのです。運転し続けでしたし。
熱めのお湯で、やっとリラックス出来た感じ…でしょうか。
途中の車内では脚画像撮影したり、車外で露出したり…はしてたのですけど^^

のんびりまったりしているうちに、先客の男性もあがって2人きり(*^-^*)
やっと、時間を気にせずに甘えられます。
実は、この日は朝からずっとeroticな気分だったのですよね~
でも、eroモードに入ってしまうと、キリが無い私…ガマンしてました。
ですので、待ちに待ったひとときだったのです♪

一番にはまずKiss…
女性は皆さんそうですよね?違うかな?
Mr.とのKissは、特別気持ち良いのですよね…いつも。
これも相性ってあるのでしょうね^^
Kissだけで逝ってしまって、笑われることも度々のsakuraです(^^;)
2人きりの露天…なんとも心地よい空間です。
画像もたくさん撮って頂いてから、HugしたりまたKissしたり…
rip&handの後では、大胆にも…
後ろから攻めて頂いて(*^-^*)
あまりに刺激が強すぎて、あっという間に達してしまいました…
モノスゴイ快感だったので脚がガクガクです~~
もしかしたら、客室から見えていたかも???(^^;)

ランジェ画像もしっかり撮って、出発です。
なんともタフなMr.と、もう一軒見学に…もう時間が遅かったので
(お湯も堪能してましたし)、
sakuraひとりでお風呂を見せて頂くことに。
ん、ここもなかなか風情があります(=かなり年季が入ってます(^^;)
男女の内湯から、混浴露天に繋がっている造り。
よ~し、メモメモφ(..)しっかりお伝えしなきゃですから^^

Mr.はお疲れだったと思うのですけど、愉しさいっぱいの充実の一日でした。
ご一緒している間、ずっと幸せで。
Mr.ご自身と、Mr.と一緒に過ごす時間全部が、
神様からのプレゼントなんだと思っています。

いつも通り、家まで送って頂いてお別れのKiss…
ガマンしてたつもりだったのですけど、バレちゃいました。逝っちゃったの…(*^^*)
気持ち良いのですもの、本当に。お別れ際は寂しいのですけどね。

でも、また次にお会いするまで、暖かい気持ちで過ごせます。
明日からは寒くなるそうですね、皆さまもお気をつけて…

459c7835.jpg


ドライブ♪混浴♪カップル喫茶♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

真性医療プレイ…?(*^-^*)

今夜はまだまだお仕事が終わらず…(T_T)
師走ですものね、と無理やり納得させてみたり。
Mr.sakuraも、遅くまでお忙しかったみたいです><

昨夜は、医療プレイ…って、プレイじゃないんですけど(^^;)
ピンクのナース服の可愛いナースさんに囲まれて、
恥ずかしいポーズの連続で、かなり恥ずかしくて…まだまだ修行が足りません…
eroticに愉しむ余裕はいまひとつでした><
(でも終わった報告をしましたら、Mr.ったら「感じた?」なんて聞くんですし…(≧▽≦)

今日は、定期レーザーの日だったのです。
これで2回目。1回めから2ヶ月あけなければいけないのだそうです。
2度目だから油断してたのかな?少し痛かったです~@@
でも、お手入れはラクだし、何よりキレイになりますから…♪
以前からtryしたかったのですけど、なかなか決心がつかずにいたのです。
Mr.に相談して、チャレンジすることが出来ました。
喜んで頂けたし^^良かったです。
でも、さすがにこの日は少々安静に…軽度の火傷ですから、なんて言われてしまうと、ね。

カップル喫茶も行けないし…と思っていたら、Mr.がお食事に誘ってくれました。
以前に、海外からのお客様との接待で使ったところ…
そのときには画像を送って頂いて、今度行こう、って約束してくださってたのです。嬉しい^^!
麻布十番で待ち合わせです。
寒いですけど、もうすぐ会えると思うと寒さも愛しくなってしまいますねo(^-^)o

冬は、和の素材が美味しくなりますよね…きちんと手のかかったお皿を次々と出して頂いて。
どれも本当に美味しくて…幸せ♪Mr.と一緒ですし^^
一品は控えめなのですけど、一体何品戴いたのでしょう…
どれもこの季節らしい、旬の美味ばかり。
海老芋にあんをひいたお椀が、特に嬉しかったでしょうか^^
お酒も戴いたので、最後のご飯はガマン^^;

外に出ると、かなり冷え込んでます。
寒いから、繋いだ手が暖かいですよね(*^-^*)



店内の照明が抑え気味でしたので…ボケちゃいました。
でも、どのお料理も美味しかったです^^

c1645fa8.jpg


混浴露天風呂ツアーに御一緒しませんか

12月23日、伊東方面で混浴露天風呂ツアーを行います。
すでに4組のカップルの参加を頂いてますが、2組位参加募集します♪♪♪♪♪

当日は11時、現地集合です。都内から車で3時間・新幹線・JRで2時間はかかります。
詳しい場所は参加希望を頂いたカップルさんで、お二人の人となりが解るもの
(画像がベスト・目線入りでOK)を送っていただいた方となります。
午前中1ケ所午後に1ケ所回りますが、車4台で行くので新幹線・JRで来ていただいてもいいです。
貸切露天風呂が中心です。
詳しい場所は参加決定したカップルにお知らせいたします。

美男・美女・モデル級とはいきませんが、とても仲のいい愉快なカップルばかりですから、
初心者・未経験者大歓迎です。年齢は30代から40代です。
バスタオル・水着をつけないで・・・
そして複数のカップルと楽しく健康的にちょっとeroticに混浴露天風呂を楽しみましょう!!!
予約の関係や連絡等がありますから、20日まで「参加希望」とブログにてお知らせください。
後日、連絡させていただきます。
楽しいカップルさんから募集がありますように・・・・


■追伸・・・・(特別募集)
今回のメンバーは前日宿泊予定で・・・とある旅館に宿泊します。
前日はあんなこと???、こんなこと???して楽しく過ごす予定ですが、
個室じゃなきゃ嫌!という方以外は宿泊出来ますから
(1棟丸ごと借りてます。カップル1組位、大広間なら寝れます)
御希望カップルはそちらも応募ください。・・・・料金等、お知らせします。
▲*3つ個室がありますが、騒いで遊んだ後は、大広間で雑魚寝かも・・笑。*▼


37e23afe.jpg


eroticに変化して…逝く

ん…このタイトルは変換ミスが原因です。
「逝く」って出ちゃうんですよねぇ。
恥ずかしいです…

昨日の続き、驚きの一夜、のお話を。
今思い出しても、ちょっと衝撃が…(^^;)

仲良しカップルさんとご一緒した夜のこと。
ちょっとタイムラグがあったので、お隣合わせたカップルさんに少しずつ接近…(*^-^*)
(この辺りが微妙ですよね。そろりそろり…と様子を見ながら、ね)
小柄で可愛い感じの彼女さんです。
脚をすりすりしたり、少しずつ大胆にローブをはだけてみたり…
胸を愛撫しながら、ニプルにKissしたり…秘密の場所に指を這わせてみたり。
Mr.も同じ姿勢で、2人がかりで彼女さんの胸を攻めてます^^

あら?あらら?
何だか甘いんです、sweet♪
???と思って、もっとKissすると、ますます甘いんです。
思わずMr.と目を合わせちゃいました。同じように不思議だったんですよね(^^;)
そしたら、彼氏さん(旦那さま)が、
「あ、出ちゃいました?母乳」って。
えええ(@_@)!ぼ…母乳?!
もうビックリです!
私は勿論、Mr.sakuraも初めての体験だったそうです~
そ、そうですよね、なかなかあることじゃないと思うのですよ?
どなたか経験されたかたいらっしゃるかしら…?
あのね、本当に甘いんですね。驚きました。ビックリでした。
仲良しカップルさんも加わって3組で異様に盛り上がっちゃいました^^

最近ではやっと、リラックスしつつeroticに愉しむことが出来るようになってきました。
最初は、緊張と自意識でガチガチだったのですよね…
今こんなに自由になれたのは、Mr.のおかげです。

きっと、カップル喫茶や、相互鑑賞やスワップ、そんなことに興味のある女性って、
結構いらっしゃると思うのです。
でも、ハードルは高いですよね。
その高さを感じさせずに、自然に振舞えるようにしてくれる男性って、素敵だと思います。
足繁くお世話になっているところには、素敵なカップルさんが大勢いらしていて、
本当に愉しく過ごすことが出来ています。
それでも時折は、彼女さんを尊重していない彼氏さんもいますけど…ね><

今は、ご一緒して本当に愉しい、オトナで素敵なカップルさんばかりで嬉しいです。
毎日が愉しくて^^
混浴ツアーも、お湯のなかではeroeroではないお話も楽しいんですよ♪

Mr.が嬉しいことを言ってくれました。
きっと、chemistryが起きたんだ、って。
Mr.とsakuraが作用し合って、新しい関係が出来ていったら、
それは素敵なことですよね。
eroticに愉しい時間を共有できるカップルさんと、
濃密なひとときを過ごせるって、本当に嬉しいことです。

今夜は、会員制のclubにお出かけのMr.から、
とても綺麗なイルミネーションの画像が届きました。
前を通ったことはありますけど、入れないですもの。貴重なツリーです♪


都内麻布某所のイルミネーション♪
64dcfda4.jpg


驚きっぱなしのeroero night

今日は、銀座までお出かけしたのですけど…
華やかで嬉しくなっちゃいました(^-^)
カトリックの学校に通ったおかげで、クリスマスソングを
ラテン語で通して歌えるsakuraです^^

キレイなクリスマスのディスプレイを見て、
一年で一番12月が好きかも♪って再確認してしまいました^^



もうお判りかと思うのですけど、と言うか、自分でも再確認なのですけど、
私sakuraは立派なバイセクシュアルなのですねぇ(〃▽〃)

この夜も、本領発揮?しちゃったのですね。
そんな私を、見守ってくれるMr.sakuraには本当に感謝です。
でもでも、二人揃って驚いた!こともいっぱいあったのです!

今夜は、前回ご一緒した素敵なカップルさんと、またご一緒できる予定♪
彼女さんのナイスバディっぷりったら、ちょっと他ではお目にかかれないほどです^^
これにはMr.もsakuraも、knockoutですよねぇ(*^-^*)
本当に、お肌もツヤツヤで、バストなんて上向きで(≧▽≦)
しかも、なぜだかsakura methodをとてもお気に入りなのだそうなんです♪
嬉しいじゃないですか!
私、M女体質なのかな…なんて思ってたのですけど、
こんなに可愛い女性には、何だか思いっきりSになってるみたいですよ?

Mr.とsakuraより、ちょっと遅い時間に登場、と同時に
もう攻めたくなってしまって…^^
いきなり彼女のポイント突いて、思い切り乱れさせてしまいました(≧▽≦)
とにかく全身細い彼女の、首筋をきゅ!と絞めます。
勿論、彼女の秘密の場所に、指を深く刺し入れながら…ね。
きゅ!と首を絞めるごとに、彼女の秘所が反応するんです(*^-^*)
なんて感度がイイんでしょ!

私が首を拘束したり、Mr.が彼女のニップルを刺激したり、
彼氏さんが秘密の場所にKissしたり…
その間に、彼女さん、何度達してしまったのかなぁ…(〃▽〃)すごい反応です。
最後は、彼氏さんにおねだり。
彼氏さん、軽くSっ気出してます~!
なにが欲しいの?…って彼女さんに聞いてます。
すごく恥ずかしそうに答えるの聞いてると…sakuraも思わず欲情しちゃいますもの(*^-^*)

最後はいつも通り、Mr.sakuraに奥まで攻めて頂いたのですけど…
ち…ちょっと快感が深すぎ!
私、没頭してしまうとMr.しか見てないのですけど…
この日は気付いたらCuteカップルさんからも攻められてたのでした(≧▽≦)
待って待って!気持ち良過ぎます!
だって、秘密の場所はMr,が奥まで入っていてくれるのだし、
可愛い彼女さんはKissしてくれてるし、彼氏さんはツボを攻めてるし…(つまり首絞めですね(^^;)
逝かないように頑張ってみても、敵うわけないし!
もう、ダウンです~~~(〃▽〃)

この夜も、濃い夜を過ごしました。
他の仲良しカップルさんとも再会できましたし…(*^-^*)
Mr.とのrelationshipも確認出来ましたし…^^

例えば、ね。
密室でふたり、愛を確かめ合うのも素敵なことだと思うのです。
だけどこんなふうに、素敵なカップルさんとcommunicateすることで、
もっともっと大切なことに気付くのです、どれほど愛してるか…って。

きゃ、言っちゃいました(*^-^*)
Mr.に面と向かっては恥ずかしくて言えないの…です。

ああ、またお惚気で終わっちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m
だって、驚いたこと書いてないですものね…凄かったのに!
明日は必ずね!

あ!そうそう、
画像のランジェは先日のツアーの帰りに、カップルさんにご案内頂いた
アダルトショップで、Mr.に買って頂いたのです。
可愛いでしょ?(うふふ、自画自賛?)

cfe8a3c0.jpg




明るくポジティヴにeroticに♪

師走です!
もうカレンダーも最後の一枚…早いですね。
何だか確かに、毎日くるくると目が回りそうな毎日です(*_*)
でも、週末のお楽しみに向けて頑張るsakuraですp(^-^)q

昨日は、とても嬉しいコメントを戴きました。
今夜はそのオハナシを…

eroticismって、淫靡で、淫猥で、秘密の匂いのするもの…
闇に潜んで、こっそりと愉しむもの…そんなデカダンスなものなのであるべき、って。

私も、そう思ってたこともありました、確かに。
思春期はとにかく読書好きだったこともあって、
サドやボードレール、澁澤や三島、果てはバタイユやマンディアルグまで…
そんな隠微な世界に魅かれていましたし…^^
(こっそり富士見ロマン文庫なんて読んでたりも…(^^;)
確かに色で例えれば、黒か真紅か深い紫か…
背徳的でデカダンスな、そんな世界に憧れてもいました。

でも今はもう、全部削ぎ落としてしまったのです♪

そんなふうに構えずに、唯在るがままに居ることでも、
十分愉しむことは出来る、って。
そんなふうにMr.sakuraに教えてもらえましたから。
暗く潜んでいた私の淫乱さや欲望の深さを引き出して、尚、
その事実から目を逸らすことなく…むしろ喜んでくれましたから。
だから今、
こんなふうに解放されて、eroeroな毎日を心から享受させて頂いてるのです♪
罪悪感も、後ろめたさも全くありませんものね。
ただ明るくポジティヴに(^-^)v

ご一緒するカップルさんと触れ合うたびにも、そのパワーはますます強くなるみたいです。
幸せの連鎖ですね~いえ、エロエロの連鎖、かな?

まだお会いしていないカップルさんとも、いつか触れ合う機会があったら何よりです^^

5c9ee406.jpg




SEXでキレイになる(^-^)v

ブルブル…><
昨日、もっと寒くてもイイなんて言ってしまったのですけども。
今夜は、いよいよ冬本番!の寒さでしたね~
温まるにはこれ!というコトで、
今夜はMr.sakura行きつけのお店で美味しい麺を♪
特別サービスの特盛り…(@@;)しっかり戴いちゃいました♪

街はイルミネーションがきれいに点灯し始めて、気分も盛り上がりますね。
こんな大好きな季節を、一緒に過ごせるのも嬉しいことです(*^-^*)

お腹もいっぱいで、温まりましたし。
向かうのはいつもの場所ですね♪
あらら、今日は以前にお会いしたヒトたちがお揃い^^

今夜も、前回お会いした彼女さんと大いに愉しませて戴いて…
とっても清楚な彼女なのに、いったん快感に身を任せると見事に変貌されるんですよ^^
セクシーでeroeroで…とっても素敵です。
脚を開いて、秘密の場所にKiss。相変わらず感じやすくて…何度も逝っちゃいますね^^
Mr.はディルドで、私は唇で。ますます変貌する彼女さんを堪能させて戴きました。

勿論私も、何度も逝かされてしまって…女性からの愛撫とKissは特に弱いのです(*^-^*)
そのあとMr.sakuraに抱き締めてもらっている間にも、何度も達してしまったのでした。
Mr.からはKissとHugだけなのに…ちょっと敏感すぎますね、恥ずかしいです。

やっぱり最後はMr.と^^
最初はバックから攻めて戴いて…身体の奥まで届く強烈な快感で、意識が飛んでしまいそう。
朦朧としながら、身体を仰向けにして頂いてそのまま最後まで…Mr.も満足して戴けたかな…
私はいつでも、100%以上の快楽を味わわせて頂いていますけれど。

先日久しぶりに行ったエステでも、お肌つやつやですね~、って褒められて。
(まあ、お客様ですからサービストークだとしても…嬉しいものです、ね)
でもね、満更でも無いかも。
だって、これだけ充実したSEXを愉しませて頂いているのですから、
キレイにならない訳が無いです( ̄^ ̄)b

これほどピュアに、身体もこころも愛でて頂いて。快楽を求められて。
その事実は、私にとってとっても貴重なこと^^
こうして出会えた運命に感謝、です。

先週行った、丸ビルのイルミネーション♪
0cdbce79.jpg


プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。